自分の選択次第で現実はどのようにもなる

ふとした時にタイトルのような事を思う。


この思考の下地には自分に対しての質問も重要だ。

例えば

・自分はどうしたい?
・今やってる事は心から本当にやりたい事?
・ワクワクして心からやりたい事?
・他に本当に望んでてやりたい事はある?
・それを叶える為にはどうしたらいい?

--------------------------------------------------------

などだ。

そこから何故そう思うのか?と探り、深掘りし
最終的に自分に対してリーダーシップをとって選択し行動する。

その『自分の人生自分次第感』を出し切れる者が
次へ進めてるなーといつも感じる。


この自分で舵取りする感覚を大切にし日々行動していきましょう。