予感の源泉とは?

何かするにしても

予感ってないですか?

予感にもいい予感と

そうではない予感があります。

 

プラスの予感と

マイナスの予感。

 

この予感はどこから来るのでしょう?

それは『先入観』からです。

 

きっと◯◯になるだろう。自分には自信が無いから。なのか、

きっと◯◯になるだろう。自分はここまでやってきてるのだから。なのか。

プラス、マイナスどっちがいい、悪いとかでもなく、どっちも捉え方選んでもいいんです。

 

自分にとってどっちが自分がワクワクして、

笑顔で過ごせそうですか?

 

もし、苦しんで生きづらさを感じてるのであれば自分の先入観をコントロールしてみるのも

良い事ですよ^_^

 

今日は先入観についてでした。

また、少しずつブログあげていきますね。