有益な事を共有する習慣

一緒に課題や目標などを信頼できる人と共有する事が出来たらどうなるでしょうか?

課題や目標に対しての素敵な叱責や、アドバイスを頂けるかもしれません(^ ^)念のため、素敵な叱責って僕Mじゃないですよー(笑)みんなには良く言われますが(泣)
僕の事はさておき、共有のメリット他にもあります。

チームであれば共通の認識が生まれます。
あの場面が嫌で、あの場面が良かった。
あれは喜ばれて、これはクレーム出たなど。
これがチームで無ければ行き当たりばったりの感覚で
仕事をする事になります。

このような事は、人命を預かる機会が毎日である
大手の航空会社では当たり前に行われています。

共有から⇒気づきになり⇒結果、行動に変わります。

共有する事は未来に繋がります。
ここで最後に質問です。
満たされない感情の愚痴の共有を貴方は選びますか?
全体を良くする有益な事を共有する方を選びますか?
僕は断然後者です。

誰かのココロに響く一助になりたいし、
未来に繋げたいから、僕も学んだことや、感じてる事、伝えたいことをこれからもあげていきます(^ ^)読んで下さりありがとうございました。