自分にとって⚪️⚪️ってなんだろう?

自分がやっている事をどう定義づけるか?そこを改めて感じたいなと思ったので今回ブログにあげてみた。


・仕事
⇒根っこの思いから始まり、人間的に成長させてくれる神聖な場。

・人とのコミュニケーション
⇒相手や自分の人生をイキイキさせ、次への行動の変化や向上の為に必要な欠く事の出来ないもの。
⇒相手の不安や緊張を取り除く為に、お互いに暖めていくもの。

・話す事
⇒感情を声として出すことが出来るキレイでかけがえのない瞬間。


・教えてもらってる事
⇒真っ白なキャンパスに沢山書いてもらっている
感覚。※その時の時間は無限ではなく有限。
⇒『知らない事だらけ。だから為になる』

・急遽振ってくる雑務や業務
⇒自分のキャパシティーを広げてくれる有難く尊い事。
⇒早くこなすことで楽しみが生まれる。

・お金
⇒大切な人を守る為にあるもの。
⇒相手の悩みを解消したり、貢献度合いをあげたら
勝手に流れこんでくるもの。
⇒仕組みを作りその通りに実行したら、簡単に手に入るもの。

・家族
⇒1番近くで自分を支えてくれてる最愛の人々。

などなどです。

貴方の定義するものはなんでしょう?

物、事、人、機会をどう捉えてるかで
自分の思考⇒行動が変わってきます。

『自分にとって⚪️⚪️はなんなのか?』を
先ずは感じて良くしたいのであれば
是非再定義してみましょう(*^^*)