やるべき事を決める=使命感

やるべき事を決める。

この事を最近良く考える。
あれもいいし、これもいいな。
ケーキ屋さんでケーキを選ぶのなら
それで悩んでもいいと思う。

でも、それを自分の人生と考えたら
どうだろう?
本気でやりたい事をやるべき事に変えていく。
一種の『使命感』と言ってもよいかもしれません。
貴方が本気でやりたい事を突き詰める。

使命を果たせてる自分は周りに何を提供できてる?
相手が喜ぶ為には何が出来るだろう?
やりたくないことをやる時間は
自分には残されていない。
そんな日々は直ぐに過ぎるよ。
勿体無い。
やりたい事だからパワーが入る。
笑って過ごす事ができる。

だからこそ、
自分が有限である命を本気で打ち込める事はこれだ!!と言い切れる人生で在りたいですね(^ ^)

天命をいかに活かすか?
それを考えて欲しいなと思い今回ブログを綴りました✨また書いていきます!!