壁を感じたら、切り替えて夢を掴む思考

僕は以前から心に壁があると感じてる事があった。

壁はそもそもどんなものがあるのか?

生理的に無理。
経験してみて出来なくて無理。
行動したら出来るけど行動しない無理。
お金がないから無理。
まだ、そんな立場じゃないから無理。

もし、この自分の『無理』であったり『苦手』に気づき貴方が変えたい時と決めた時、心の壁を外すのにどうしたら良いか?を考えて欲しい。

僕の場合はこうする。

そうなってる自分をイメージして、そうなると決断して行動する事だ。そうなってるように立ち居振舞う。

最初は上手く行かないかもしれない。
ただ、演じる。
決断と演じる事が大切。

演じる為には練習が必要かもしれない。分からなければ人に聞く必要があるかもしれない。本やセミナーなどで勉強し、検証も必要かもしれない。

決断と演じる気持ちがあれば、大きく分厚かった
自分を邪魔してた壁が小さく、薄くなるはすだ。

何度も挑戦、失敗したとしても、
トライ & エラーの精神で行こう!!