あなたが行なっている事に意味をつけてますか?

自分が何かをやってる事への意味を

考えた事はありますか?
僕は数年前まで意識した事はありませんでした。

経営者の方やなど何かに強く打ち込んでいる人と会うと強烈にその強さを感じます。

『お金を稼ぐ為』
『自分の成長の為』
『仲間を幸せにする為』
『側にいる大切な人の笑顔を作る為』

どれだけの強さをもってそれに対し強く動けるかが
発展の糧となるのを感じてます。

僕は今書き出しの一文の問いに対しては
『自分も含めた全ての方の笑顔の為』に動いてると
答えます。

じゃあその為に何をするか?
もっと良くする為にはどんな意味が良いか?

日々更新していきたいです(*^^*)

何かの気づきになれば幸いです。

明日も最高な1日となりますように。